忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
7  6  5  4  3  2  1 

いかん。

プロフ画像などをいじってたのですが・・・

もう、お引っ越しを考えていますwww

だってね!
思う通りの大きさで、画像がアップされないんだもん!!
どこをいじればいいんだー?

使った事があるところの方がいいんだろうねぇ。
どこ行く?
livedoorかな…。FC2かな…。
うぅ~ん。

SS貼りたくて始めたんだからねぇ。

みんなが使っている、エキサイトかのぅ。
うぅぅぅぅぅーーーん><



あ。これ。
かかさんにあげようと思ったんだけど、こちらにアップ。
エロフさんの(自称)弟子として、日々こんなチャンスを狙ってますb
mabinogi_2008_09_26_005.jpg





PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おしい! 惜しいよピクさん!
サッキュンがまだ服を着ているじゃーないか!(*ノωノ)

まあ、それはさておき。
画像の大きさ、調整できないなんておかしいね
どないしたものやら@@
2008 . 10 . 15(Wed)23:59:23 編集
師匠!いらっさいませ★
だよね・・・
服着てるからなぁ。と思いつつも、シースルーの下に見えるオシリも良いじゃあないか!!!・・・駄目ですね。
修行してきます!師匠!!!!!w

コメントの返信も、管理画面からじゃないと出来ないらしいんです~><
リンクの列の間に、仕分けコメントも入れられないし…。
テンプレ使ってるのがダメなんでしょうかねぇ。

もう少し、時間をかけてあちこちいじってみます!
2008 . 10 . 1712:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp