忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。
マビに集中出来そうな時に、臨時メンテとか定期メンテとか…ゼウスの妨害に違いない!!!(聖飢魔Ⅱ信者の、懐かし発言w)
注:信者とは、聖飢魔Ⅱにおける、一般に言うバンドのファンの事を指しますwって、今の皆さんには、聖飢魔Ⅱ自体知らないっての;

最近では、親の目もあり、バイトが忙しいのもあり、梅雨前で家でやることが多いのもあり…みっちりマビ!って時間がとれいない状態。

その上、ゴレサブちゃんが独り歩きできるようになってしまった事に慣れ、メインの接近キャラを育てる気が失せていて、グダグダ。
気がつけば、マビの短い時間、ゴレサブに費やしているとか><b
ゴレサブは、フレが極少なので一人ぼっちでボガーン&グルグル(ゴレスマッシュ&ミルの音)しております♪

昨日は、心機一転!
育ってないけど、メインを転生させてガツガツ育てるぞー!と思えば、臨時メンテ~。いえーい。
すっかり、気持ちが萎えましたん★


と言う感じで、ゴレサブちゃんを石掘りの為に、急いでパラディンにしてきましたー。
G1のあの世をソロ爆進~~~。
(蘇生要員に、子を連れて行ったけどねw←一回も戦わなかったw)

G2スキップして、この姿に^^b
今では、キア上なんてちょちょい~っと周れるとか…。
メインだったら、IBカウンターで、眠くなるほど面倒なのにさ;w;




次回に続くw
PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごーれむぱわー
大量の一般クウィリン石と白ハーブ消費のお時間ですね!
第二の故郷が硫黄地帯に、第一の故郷が中級影クエのスリアブクウィリン岩石になること請け合いです。
……ゴーレム使いの経験値、タラの「彼らのやり方」で荒稼ぎなのですもの

デーモン小暮閣下で印象的なのは「殺せ!」の連呼でしょうか…最初見たときは驚きました。
相撲解説も別ベクトルで熱い悪魔だと思います。
(相撲解説の側面しか知らない人も増えて来ている気がします…私も相撲解説からでしたし)
チェチェリィ 2009 . 06 . 17(Wed)12:40:10 編集
無題
THとゴレを上げればどこでも行けるb らしいね~
ミルトレに飽きたからゴレでも上げようかしら?

・・・いやいや、トレに萎えているわけじゃないよ!飽たんだい!(*ノωノ)
2009 . 06 . 24(Wed)19:33:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp