忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、マビ日記消してしまった方がいいんじゃないかと思うほどの放置><;


こんにちは。
生きていますw

今は、メインの風多を放置して、生産サブのピクの精錬上げメイン。
でも、それがナカナカ上がらないので、そっちも放置して(エルフだから、他やってると、すぐDEX上がって精錬にひびくのです;w;)シャカシャカ要因の人間サブサブサブwのAP稼ぎようにと、ゴレ上げに夢中だったりします。

さっさと進めるのでは、お金もないし(鉱石買い過ぎた!!)ケミマスも上げたいし~で、未だに9。
8になれますが、AP待ちです。

チェチェさんのお勧めで、ゴレ上げ始め、ついでにG1も進めていますが、ゴレ良いっすv
そこそこダンジョンで使えてまっすb
昨日は、オーが戦士倒せたしね!!!
この楽しさが残っている間に、どんどん進めたい今日この頃。


・・・

でも、只今、調子に乗って「保存の粉」取りに、ゴレと二人wでフィアに行きましたが、ナオサポ切らして、ブログ更新と相成っているのでございます★


そんな、錬金術に夢中な中、メインのマスタートレも細々と頑張ってましたよ。っと。

ペタペタ


スママスv



クリマスv


さて、次は何を目指すかと言うと、アイススピアマスターかなwww
アイススピア覚えたら、サンダーより楽しいんじゃないかと。
いや、いろいろサクサクできるので、即戦力になるかな。と。
サンダーは後回しにしようかと思います。はい。


キア上送迎して頂ければ、風多ウキウキ行かせてもらうので、よろしくですよーwww

最後は、子を拉致してのキア上w

PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ラストのペットの名前にニヤリとしちゃったYOw
2009 . 04 . 20(Mon)00:17:56 編集
Re:無題
…好きなバンドの曲名で付けているのですw
「肥満天使」と書いて、「メタボリックエンジェル」と読む!

えぇ…自分への戒めですよ。(マビ始めてから、太ったオイラ;)
2009 . 04 . 2114:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp