忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビブログ仲間が、ビシビシ増えてきて幸せ一杯なKONです。
やっとこさ、リンクはりました~。
リンク2は、フリーエリアで作ってありますが、リンクもフリーで作った方がいいですね。
リンクは、設定してあるやつでして、説明とかが入れられないんですな。不便。
タグ打たなくて良いのは楽なんだけどねぇ。

そのうち、リンクもフリーエリアで作り直しますね。
やはり、誰のブログとか飛ぶ前に分かった方が良いもんね~★

と、ブログ設定の話は置いといて・・・。っと。
マビマビv




年齢に引っ掛かり、ミルトレが進まず、もきもきしている今日この頃。
折角、DEX上げないでいるのに、微妙な年齢故、精練も進まなくなりました。まだ、最初なのにねw

何しようかなぁ~。と日々考えながら、過ごして居る事が多くなってきた。


そだ!
風多のギルドのマスターが最近料理に夢中なので、見学に。
何気ない会話から「やれば?」の一言で、さっそく始めてみることに。


テーブル代をケチって手作りしようと思ったら、3回立て続けに失敗。
釘集めるの面倒臭いー!!!
横で料理してるマスターにも笑われた><
くそぅ。
こんなの、生産メインくんのピクロックだったら、サクサク作れるのに!!

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


・・・

ふん!
テーブルなんか、買ってやったわ!!!!!
そんな出費、屁でもねーや。ケッ。



今、ハロウィンイベントでしょ。
(カボチャ頭の巨大生物が、かかしさんです@@b)

良いっす。
料理始めるのに最適ですb
初期のトレ、ウマウマ。

木の実と、りんごを採る時に木を叩く。
その食材を採るついでに、落ちてきた木の枝も収集。

木の実と、りんごは、イチゴと合わせて、フルーツ盛りに。
木の枝は、動いていない時のかかしさんにプレゼント!
かかしさんから、お礼に貰ったお菓子は、温泉ザルへ!!

そうすると、サルから、感謝の気持ちで50ポーションとか、100ポーションとか、ハーブとかとかとか貰えます。ウマー。

かかしに会いに行った時に、動いていたら・・・
急いで、困難鎧と害籠手を装備し、ゾンビへまっしぐら~v
かかしへの攻撃は、ゾンビの後で十分です。えぇ。時間はたっぷりありますからねw

あぁ、なんて素晴らしいイベントでしょう~♪




昨夜は、焼き料理作りでオイラのマビタイムが終わりました。
なんとか、究極料理もできたりできなかったり;
トレの為に食してるわけですが、素敵ムービーを見たのでココに。



ボスたちに囲まれとります。
ピィィィィィンチ!!!



うりゃぁぁぁぁぁ!!!




・・・

本当にこんな強さが手に入れば良いのに。
オーガ戦士なんて嫌いです><ノ



PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
リンク確認しました~。
ありがとうございます(*´ω`人)
mabinogi以外でもお付き合いが生まれて、Blogも楽しいですね!
本当にありがとうございます☆ よろしくです><b
ねべん URL 2008 . 10 . 31(Fri)17:49:36 編集
むふふ
リンク確認できた。とコメント貰ったのに、自分ではリンク表示されなくて焦ったという、おマヌケです。
こちらは、マメじゃないですが、どうぞよろしう~w
2008 . 11 . 0611:04
無題
料理はいいですよーw
チェチェリィ 2008 . 11 . 01(Sat)00:48:53 編集
およん
見つかったー!!w

書き込んでいる。とエリンで聞いて「?」と思っていたのです。
まさか、ココとは!www

料理楽しいですね~★
しかし、転生してから後半上げているので、誤差なし焼き貝は作れたけれど、誤差なしオニオンリングは難し><

ちぇちぇさんのお陰で、炒め物をモグモグし、ランク上がりましたです~♪
これで、オイラもチャーハンの仲間入りでっす!むふ。
ありがろーvvv
2008 . 11 . 0611:07
無題
ブタのムービーがお勧めさb
熱燗 2008 . 11 . 01(Sat)15:05:47 編集
むむむ
ブタムービー…どれだー?!
また、wiki読まなきゃだぬ。
ホント、読み応えのある読み物ですこと。
をほほほほほほほ。-.-#
2008 . 11 . 0611:11
無題
是非5つ星を私にくださいなv
2008 . 11 . 04(Tue)18:53:38 編集
あいあい。
むっくり太るモノをご用意しておきます@@b
ふひひひひひひひひ。
2008 . 11 . 0611:12
ゴクリ
ピクさんの手料理食べたいなぁ!
銀姉ちゃむ 2008 . 11 . 05(Wed)10:10:06 編集
是非v
食べてやってください。

料理人の名前はピクじゃないですが。
トウモロコシを刈って、手を洗っていませんが。

それでも良ければゼヒゼヒww
2008 . 11 . 0611:14
無題
豚のムービー料理は
「トマトバジルサラダ」

ゆでたじゃがいも+トマト+バジルの混ぜ料理でございます
チェチェリィ 2008 . 11 . 15(Sat)23:04:43 編集
ありがとうございます!!
さすが!料理と言えば、チェチェさんザマスv
気づくの遅くなりましたが、早速作ってみるざますー♪
2008 . 11 . 2411:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp