忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事して、ファンタジーライフを満喫していましたよ。っと。


料理は、スキルブックや、食材(使いまわし用)など、インベを食うものが多かったので、ガツガツランク上げ。
チェチェさんや、マスターの手助けもあり、一週間かからずにランク9まで参りました~♪
料理大会にも初参加して、スキルブック頂いたのですが、AP足らなくて8には上げられま千円。うぬぬぬぬ。
調教めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(G8ですがな)
料理大会

一昨日は、料理大会の月間~と思い、テーブル、鍋、コック帽、フル装備してマハに飛びましたが、月末じゃねぇじゃん!ww
ケイティンに「見てるだけでも~」とか言われて…ズコーーーw



そだ。
オイラ、ミルマスになったの報告してなかったような?
料理始めた翌日あたりに、無事マスターになりました!!
おさたぬ着て、蟻地獄でクルクル★
やー、感動したね!
朝取っちゃったので、感動を分かち合う仲間は居なかった…。
それも含めて、一人涙出そうでちたw
ミルマス



ミルマスの感動が大き過ぎて、次に何をしてよいか、ぼんやり。
料理もあっという間に上がっちゃったし。
スマとかは、APなしなしだし><

仕方がないので、精練とか調教上げてみたり。

まったりし過ぎだー。
もっと、ハリが欲しい!!!!!

風多放って、ピク育て時かも?!
と思いつつも、転生させるリアルマネーに苦しむオイラw
や。
とは言いつつも、放っていたピクのメインクエ終わらせましたですよ。
ちょうどミルトレ終わったし、ねべんさんのブログ見て感化されて(単純)さっさと終わらせた。
自分(プレイヤースキルね)もしかして、強くなってるんじゃ?とか、思ったりしたけど、ウソでした。
勘違いも甚だしい。

昨日、ケルピーRPでゾンビオンラインwww
エメラルドコガネムシ!
ゴルァ!ミルトレの仕返しなのか?くっそーーーーーー!!!!!的なw


そんなん、言いつつも、気まぐれで数カ月ぶりに入ったバリ通常。
オーが戦士倒せたんよ!
やっぱり、自分強くなって(ry


あ。シーソーイベント楽しゅうございましたね。
しかし、丁度寝落ち週間だったので、少ししか楽しめませんでした;;
昼間遊べる(しかもちょっとだけw)フレも欲しいですね。
数少ないのに、9割メイプル~とは…おいしさは微塵も感じられませんでした。はい。


兎にも角にも、料理が止まらねぇぇぇ。
儲からないのに、料理トレ支援店開いたりw
一日一回は、料理スキルv
楽し過ぎるぜぇぇぇぇ。


意味もなく、釣り放置して、魚料理作ったりですね。
むふ。
見よ!素敵ローブ!!!
マスターがオイラの為だけに作ってくれた、ネタギルドローブっすb
インプイベントから、オイラの中ではインプが熱いんだぜぇぇぇwww
マスター…嬉しいけれど、お金の無駄遣い…w
いいか。数着作れるくらいの寄付はしてるからな。
今度は、真っ赤でお願いします~wwwww
インプローブ



今日は、トマトバジルサラダ作りましょうかねv
むふむふむふw

(G8は、調教終わったので、ワイバーン退治お手伝い願いますw
もう、調教アントレして良いのかの?大型アップデート終わってからのが安全かな?かな?)
PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その調教ランクならさっきゅん誘惑できるよ!

大型アップデートで必要になるかはわかりません・・・
チェチェリィ 2008 . 11 . 24(Mon)18:23:59 編集
イマイチ・・・
調教のうまい使い方がわかりません;
何度死んだことか…。(白オオカミでw)

最近では、ブッ叩く! → 箒で上昇(タゲを切る) → 調教

こんな感じですが、他にいい方法はあるのだらうか。あぅ。


さっきゅん!!!誘惑したいっすね!
でも、うっかり倒してしまいそう><
今度試してみますb
2008 . 12 . 0110:57
おめでとうございます!
名前載せて頂いて照れt
この間は トウモロコシありがとうございましたw
それにしても、ミルマスは驚いた・・・( ゜д゜ )
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ!
私はちょっとずつトレ中で、APは温存してます<○>ω<○>
また更新楽しみにしてます♪
ねべん URL 2008 . 11 . 25(Tue)18:29:53 編集
むふw
リンクしてあるから、バンバンお名前載せちゃうのねん♪

お祝いコメありがとですー!!
今は、スママス目指してトレ…じゃなくて、AP稼ぎに勤しんでおります。あい。
お互い頑張りまそーv

(そだ。ラノコンの橋情報ありがとでした★しかし、クエも貰っていなかったオイラは、タイトル取れるはずもなくwでもでも!ねべんさんのおかげで、橋が崩れるところが見られましたよ。感謝!)
2008 . 12 . 0111:01
無題
まだローブ変わってないから、一生分買っときー
熱燗 2008 . 11 . 30(Sun)06:13:22 編集
持てねーよ!w
既に、3種類目のギルドローブじゃないすか…。
銀行に2着入れてあるんだぜ。一生分なんか、どこにしまえば…。
ペットに入るならインプローブ用ペットでも買っちゃうけどね。(嘘w

ローブのおかげで、インゴが入らないじゃないか;w;
2008 . 12 . 0111:05
無題
ミルマスおめ!!(遅い(ry

今年マビで誰にお世話になったかって、ナンバーワンはピクさんです>v<
いつもありがとう♪

また来年もよろしくね♪w 良いお年を~^^ノシ
2008 . 12 . 30(Tue)11:57:13 編集
レス忘れてた><
ありりv

お世話していたようで、実はお世話になっていた。と…w
もう春だけど、今年もよろしくにょん♪
2009 . 04 . 2114:29
楽な調教
1.毒やミラージュミサイルで敵は死亡しない
2.ハムスターハンターは最大ダメージが-10~12ぐらいされる、全部の場所に貼れるエンチャント
3.射程内であれば、障害物があっても調教可能

これ、テストに出るよ!
チェチェリィ 2008 . 12 . 31(Wed)01:22:07 編集
なるほろ
センセイ!!覚えました!

今後調教を上げるような事になったら、エルフさんを拉致してミラージュしてもらおうと思いますwww
2009 . 04 . 2114:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp