忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルトレに集中しているココ数カ月の行動を振り返る。


やるぞ!!と始めた頃は、ランク6くらい。

日々、ロンガエメラルド周回!!!!
そして、キア下の通行証が切れる前に補充に行く。

キア下無くなったら、フィア通常、ヘビ周回。
バリ下出たら、ウキウキ行く。
ラビ下出たら、ポイ。www
ホント、骨苦手&面倒!!

これを毎日w


ミルランクが1になったところから、急に成長気分を味わう。

プレイヤースキル無過ぎて、ヒーヒー言ってた中級ダンジョンも行けるように。

ロンガエメラルド周回!!!
キア下、ぼちぼち。
フィアード通常サクサク。
フィア中1~2初体験wwどんどん行くようになる。
アルビ中が出ても、お誘い出来るようにまで成長気分。


で、ただいま、1も半分を超えました。
そんな日常は・・・

ラビ通常!
ひたすらラビ!!!
ラビ下出ると浮かれて参る!

そして、最近は、一人カルーにはまっています。
ゾンビ周回してますが、一向に害出ないと言う運の無さ@@b



・・・



1になったところで、AP欲しさに、10歳に転生。
あっという間に成長し、オーフル埋めがキツイ事キツイ事;;
ジャッカル着たいです。
ボスも残っとります。
おさたぬ着たいです。


あぁぁぁぁ。
17歳まで、まだ2週間以上あります。
先は遠い><



寄り道で、クリティカルも上げ中。
スマも上げたいけど、そんなにAP回りませんからね。
まだミルマスになっていないので、先にクリ上げようと。


やりたい事は山ほどあるのに、APが間に合わないという。
うまく出来てるよなぁ~。

メタスケに代わるお勧めスポットあったら教えて欲しかですb







あのね。

みんなと時間合わないからなんだけどね。
毎日一人でダンジョンに籠っているのですよ…。
退席多いけどね。
人手が欲しい時など、声かけて欲しいんですよ…。

黙々は、いつでも退席できるから気が楽なんだけどさ。
毎日これでは、さみし過ぎるわん;;
PR
KONにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
とりゃーーw
風さーーんL(‘▽‘)/ オーイ

オイラもいきたっかたのーー( p_q) シクシクオフ会ww

んまーーまた今度どっかdいこーーね(= ̄▽ ̄=)V
(((--)(--).oOヒック としー 2008 . 10 . 26(Sun)20:15:13 編集
酔っ払いとしーさん、いらはいw
オフ会…飲兵衛協会のだもーん。いいでしょ~?w

そのうち、猫でもオフ会あると楽しいかもですね~。
(でも、住処バラバラ過ぎると思われますww)
2008 . 10 . 3112:46
無題(というか思いつかない)
オフ会楽しそうだねぇー…うらやましい。
ミルトレお疲れ様ですー。これでも一杯どうぞ
っ ゴーストの体液
銀姉ちゃむ 2008 . 10 . 26(Sun)22:18:08 編集
やはり、このタイトル欄要らないですよね;
オフ会楽しんできましたーv

ミルトレ…ペッカに突っ込んだらどうなるんでしょうか。ボスばかり進むんでしょうかねぇ。
ヒィィィ怖いっ><
2008 . 10 . 3112:49
こんばんはo>ω<)ノ
お邪魔してます(*´∀`*)+。
エリンでは お世話になってますw
お話させてもらうときは、いつも癒されてます><b
リンクありがとうですv よろしくお願いします。
ねべん URL 2008 . 10 . 30(Thu)22:04:07 編集
ようこそですすす~
ねべんさんの仕事の速さについて行けないオイラw
こちらからもリンクさせて頂きましたー。(あ。確認してねーやw)

お世話なんてしてませんからっw
ねべんさんのお知り合いの多さに、いつも遠くから眺めているだけのオ イ ラv
キモ!キモ過ぎる!!www
これからも、どうぞよろしくです~ノ
2008 . 10 . 3112:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp