忍者ブログ
マビノギ馬鹿になりつつある KON の気ままなマビライフを公開。 たまに、ライブ日記にもなるかもねw
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、初のオフ会(戦闘メインキャラのギルドの方で)がありました!



んんん~緊張しましたが、みなさん、エリンの世界と同様、良い方ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
(全員のSSがない;;今度撮ります!!)

ポチポチしながらの会話と違って、すぐに反応できるので、脳内マビプレイですよ。
今ココにPCがあれば良いのに!!!と、思っていたのでございますw


人数が少ない上に、みなさん社会人。ということで、イン時間が合わず、図らずもソロ推奨ギルドのようになっていますが、お手伝い~通行証~などインしていて声かければ、すぐに集まってくれる素敵ギルド★
なんとも居心地良いのでありますb

オフ会を機に、ダンジョン攻略やら、レネス(?)やら、ギルド掲示板やら…どこかに前進が見られそうで、楽しみです。


呑んだ帰りには、店前と、駅の改札前にパラディン二人(いあ。一人はダークナイト?w)出現!
SS…いや、写真無いのが悔やまれます。

パラが、休憩スキルを使った時のしゃがみ方…向かい合わせでしてたww
あれは、何だったのでしょうかw



別れ際に、「帰ったら、ラビ集合!」と声がかかり、何人インするかな?と思いつつ帰宅。
結果、4人でラビ通常タイムアターーーックw



いあいあ。
楽しい一日でありましたv

一般女性とチョット(いあ。かなり?)離れているオイラですが、今後もよろしくお願いします~ノシ
また呑みませうvvv



翌日、放置されていたマスター発見w
PR
いかん。

プロフ画像などをいじってたのですが・・・

もう、お引っ越しを考えていますwww

だってね!
思う通りの大きさで、画像がアップされないんだもん!!
どこをいじればいいんだー?

使った事があるところの方がいいんだろうねぇ。
どこ行く?
livedoorかな…。FC2かな…。
うぅ~ん。

SS貼りたくて始めたんだからねぇ。

みんなが使っている、エキサイトかのぅ。
うぅぅぅぅぅーーーん><



あ。これ。
かかさんにあげようと思ったんだけど、こちらにアップ。
エロフさんの(自称)弟子として、日々こんなチャンスを狙ってますb
mabinogi_2008_09_26_005.jpg





はじめまして!

ブログを書くのは何回目~?
(ここのブログ使い慣れてないので、見難くてもご容赦を…)
三日坊主なKONが綴る、マビノギ日記を始めようかと思いますのです。


オンラインゲーム初めてで、マビノギ!
最初は、チャットとかに不安一杯でしたが、今は、幸せマビライフを送っております。
えぇ、そりゃ毎日www

すっかり廃人と成り果てて、マビ中心の一日を過ごしています。


と、言うことで、気が向いた時や、見せたいSSが撮れた時に更新して行こうと思いますので、よろしくお願い致します~ノシ



で、これがオイラ。

mabinogi_2008_08_20_002.jpg







美味しいお料理のムービー中なので、表情とか実際と違いますb


生産メインキャラのギルドの人にも、今こんなんしてんのか~と読んで貰えたらと思う次第。
近接スキルが上がりだしたら、戦闘が楽しくてたまらず、生産しないで日々戦っとります。

ナオに見守られながら・・・(この服、可愛くて仕方無い!)
mabinogi_2008_08_25_004.jpg







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KON
性別:
非公開
趣味:
ライブ参戦とマビノギ
自己紹介:
最近、マビノギでスクリーンショットを撮るようになってきたので、公開したり、独り言を書き散らしたり。
よろしくお願いします
>゜)))彡
リンク2
<マビ以外のリンク>
やんちゃ街道
KONの夜叉ファンサイト(放置っちw)

日々反省、そして進化
マビフレさんのマビじゃないブログw
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp